FF8ワールドプレミア!!2017.04.11

お疲れ様です

 

お待たせしました!先日NYで開催された

FF8ワールドプレミアの様子となります

 

場所はタイムズスクエア 格式あるラジオシティーホール!

 

残念ながら前作のときのようにレッドカーペットの中には入れませんでしたが、

出演俳優さん達と間近に接することができ、とても興奮しました!

 

 

大好きなジェイソン・ステイサムとの2ショット!

 

その後映画が公開される会場へ移動、

出演者さん達と間近の席で映画を見ることもでき、

監督・ジェイソン・ステイサム・エルサ・パタキーのサインをGET🎶

そして

今回の最大に気になるシーンですが、

ちゃんと映画の中でラグジが提供させて頂いた、

EDGEカスタム チャレンジャーRの姿をしっかりと確認👀

 

秒数こそ少なかったですが何度もスクリーンに映し出され、

これ以上の幸せはありません😆

 

やはり1番好きな映画に少しだけでも登場すると

皆んなで頑張ってきた事が報われた気がします😭

 

映画鑑賞後はアフターパーティーに出席!

出演車両を一手に取り仕切る映画車両制作会社のデニスCEOの計らいで

一般客は入れないVIPルームへ招待してもらいました🎶

本当に関係者や家族しかいないスペースだけに

流石にサインを求める図々しさはありませんでした…💦

 

欲を言うと、ヴィン・ディーゼルの席に座りたかったけど、

今回も1番大好きなジェイソン・ステイサムのサインがGET出来たので十分です👍

 

この記念すべき1日を振り返ると、一歩前進する事ができた気がします

 

 

 

see you….

 

 

代表 島澤

SHOP INFORMATION

有限会社ラグジュアリー|LUXURY.co.,ltd

  • 〒500-8228 岐阜県岐阜市長森本町2-1-4
  • FREE:0120-694-206 TEL:058-259-3922
  • info@edge-customs.com
  • https://luxz.jp

有限会社ラグジュアリー|LUXURY.co.,ltd

Copyright (C) EDGE CUSTOMS All Rights Reserved.

PageTop