ニューヨーク→ロサンゼルス!2017.04.13

お疲れ様です

 

さぁ~、ニューヨークで出席したワイルドスピード8

ワールドプレミアの後も、出張は続きます!

プレミアの翌日、この日は移動日でしたが、

ロスに戻る時間までNYのファッション街ソーホーの街をブラブラと歩きました!

とにかくお店、建造物・ご飯屋さんの店員さん全てが洒落てます

世界最先端の流行の発信地で感覚を磨いて

NYを後にしました!

 

6時間のフライトを経てロスに到着したら早速ラーメン!

 

そして翌日は朝から先日ハワイで結婚式を挙げたA君の会社に訪問!

A君Kちゃんと日本食でランチ!

海外に来たら、やはり日本食が恋しくなる汗食べると落ち着きますね

 

そして、ランチ後は次の予定まで2時間位時間があったので

レンタカーを借りてあの映画「ラ・ラ・ランド」にも登場した

グリフィスパークまで足を運んできました!

 

見てお分かりの通り、ロスの景色を一望できる

この天文台からの景色は最高

 

そして夜はA君Yちゃん夫妻とマンハッタンビーチ沿いで

オーガニック専門のレストランを経営しているH君のお店に行ってきました!

 

 

なんとこのお店のコンセプトは100%グルテンフリー!

体づくりをしている身としてはとてもありがたいヘルシーメニューで

味も大満足でした!

 

 

H君、美味しい料理をありがとうございました

ごちそうさまでした!

 

 

 

代表 島澤

SHOP INFORMATION

有限会社ラグジュアリー|LUXURY.co.,ltd

  • 〒500-8228 岐阜県岐阜市長森本町2-1-4
  • FREE:0120-694-206 TEL:058-259-3922
  • info@edge-customs.com
  • https://luxz.jp

有限会社ラグジュアリー|LUXURY.co.,ltd

Copyright (C) EDGE CUSTOMS All Rights Reserved.

PageTop