ワイハ~男旅その3!!2017.03.31

お疲れ様です

男旅の様子も3日目に突入です!
3日目の朝もオーキッズにて朝食‼️
ここはいつ来ても本当にラグジュアリーな雰囲気で最高です
因みにオーキッズはタンクトップ・サンダル系は一切駄目なので
食べている時は貸し出しの凄くダサいアロハシャツを着てました💦
朝食を食べた後は隣のプールで日焼けタイム
とにかく日差しが紫外線が半端ないハワイ
2時間でメチャ真っ赤になっちゃいました…💦
帰国後に顔や体全体の皮がボロボロにめくれるなんて…💦
この時は全く想像もしてませんでしたが
ヤバいことになりました
プールで遊んだ後はレンタカーを走らせ
ラニカイビーチの方に遊びに行って来ました音譜
飛び込みで入ったお店の弁当🍴メチャ美味しかった〜🎶
ハワイに来てから食事では一度もハズレが無かったです👍
ぶらぶらしながら買い物をしてワイキキに戻りました
3日目にしてようやくカラカウアを歩いて
アラモアナショッピングセンターに行って一般観光客らしい事をしました
アラモアナに入ってるテスラでモデルXを
見てきましたがメチャかっこ良かった〜
可変ドアの開き方を聞くと更に欲しくなりますよ
ハワイに来て買う気も無いのにテスラで1時間説明を聞いて
時間を過ごすのも勿体無い気がしますが、
僕達のコンセプトは気の赴くままなので時間を贅沢に使います🎶
3日目ラストは初日から我慢をしていたクロムに
足を運んでキャップをGET
お約束のホノルルクッキーも購入して買い物終了です👍
楽しい時間は本当に一瞬で終わっちゃいますよね〜
see you….

代表  島澤

SHOP INFORMATION

有限会社ラグジュアリー|LUXURY.co.,ltd

  • 〒500-8228 岐阜県岐阜市長森本町2-1-4
  • FREE:0120-694-206 TEL:058-259-3922
  • info@edge-customs.com
  • https://luxz.jp

有限会社ラグジュアリー|LUXURY.co.,ltd

Copyright (C) EDGE CUSTOMS All Rights Reserved.

PageTop